《賽馬娘手遊》愛慕織姬育成事件選擇攻略
《賽馬娘手遊》中愛慕織姬是卡池新出的三星馬娘,很多玩家想知道她的育成事件選項怎麼選,那麼今天小編就給大家介紹一下賽馬娘手遊愛慕織姬育成事件選擇攻略,有需要的小夥伴不要錯過了。
新年の抱負 。
元気が出そうなホットスナック——力量+10。
リラックスできそうなインスタントスープ——體力+20。
頭が冴えそうなスイーツ——技能Pt+20。
初詣 。
(めいっぱい健康でいられますように!)——體力+30。
(たくさんレースで活躍できますように)——全屬性+5。
(多くの楽しみを見つけられますように)——技能Pt+35。
夏合宿(2年目)にて 。
力がつきそう!『BLTサンド』——力量+10。
元気が出そう!『オレンジサンド』——根性+10。
ダンスレッスン 。
じゃあ、俺が代わりに言うよ——智力+10。
やってみる価値はある——速度+10。
必殺·アヤベさん 。
これが“仕事人”の力……!——體力-10,力量+20。
根気のいる仕事だもんな——根性+10。
同室シスターにはかなわない 。
善は急げだ!——速度+10。
力を借りてみよう——體力+5,力量+5。
雲の向こう、宙のかなた 。
力になれたみたいだね——力量+10,技能pt+15。
観測のコツを伝えてあげたら?——『仕掛け抜羣』Lv+1。
アヤベさんのサンドウィッチ 。
無難な具材を勧める——『直線巧者』Lv+2。
珍品(肉)を勧めてみる!——兩種可能結果:
成功:心情上升,力量+15,『直線一気』Lv+2。
失敗:力量+10,心情下降。
珍品(魚)を勧めてみる!——兩種可能結果:
成功:心情上升,智力+15,『中距離直線〇』Lv+2。
失敗:智力+10,心情下降。
珍品(野菜)を勧めてみる!——兩種可能結果:
成功:心情上升,速度+15,『隠れ蓑』Lv+2。
失敗:速度+10,心情下降。
ふわっふわスイート 。
食べすぎないようにな——體力+10,技能Pt+5。
(このまま思う存分食べてもらおう)——兩種可能結果:
成功:體力+30,技能Pt+10。
失敗:體力+30,技能Pt+10,速度-5,力量+5,『太り気味』效果。
想いよ屆け 。
モデルの仕事もやれそうだな——力量+20。
出來上がるのが楽しみだ——耐力+20。
靜かに通じて 。
運命的なものがあるのかも——智力+20。
いい友人だな——速度+20。
たった1つの使命 。
俺も、できる事を一緒に頑張るよ——力量+10,根性+10。
唯一、ではないと思う——速度+20,概率獲得『愛嬌〇』效果。
それは、當たり前 。
わかる!『かっけー』よな!——力量+10。
ここは俺に任せて——智力+10。
言葉+…… 。
なら、美味しく焼かないとな!——體力+10。
學びの多い1日だった——速度+10。
ようやく、受け取るモノ 。
次の“オペラ”も楽しみだな——根性+10。
その花、どこに飾ろうか——耐力+10。
目頭が熱くなるなぁ……——智力+10。
もふもふ審美眼 。
子羊のためにはなった——智力+10。
他の事にも応用できたり?——力量+10。
夢で見た光景。
でも楽しかったな——耐力+10。
いい姉妹だな——速度+10。
【無選項事件】。
アドマイヤベガ登場!
選択肢なし——技能Pt+120。
騒がしきレグルス。
選択肢なし——無效果。
昇れ、ペガスス。
選択肢なし——無效果。
不可思議なコメット。
選択肢なし——智力+5。
弓引くプロキオン。
選択肢なし——力量+5。
運命のジェミニ。
選択肢なし——無效果。
ティコが昇るまで。
選択肢なし——速度+10。
この星明かりをしるべにして。
選択肢なし——力量+10。
九九の名を持つ星々たち。
選択肢なし——。
3段階:速度+20,力量+20,技能Pt+20,『追込直線〇』Lv+2,『追込コーナー〇』Lv+2。
2段階:速度+12,力量+12,『追込コーナー〇』Lv+2。
1段階:力量+11,『追込コーナー〇』Lv+1。
拝啓、『私』へ。
選択肢なし——全屬性+5,技能pt+20。
肌觸りが命。
選択肢なし——心情下降。
お供はブラック。
選択肢なし——體力-10,心情下降。
できれば靜かに見ててほしい。
選択肢なし——心情下降,力量-5。
夜に逢えたら。
選択肢なし——心情上升,全屬性+5,技能Pt+30。
放っておけない!
選択肢なし——體力+15,根性-5,概率心情下降或者獲得『なまけ癖』效果。